アベンヌ ミルキージェル [日記]

応募したことをすっかり忘れておりましたが。。。

All About さんのプレゼントモニターに当選いたしました

商品は
アベンヌのミルキージェル

abennnu.jpg

アベンヌは南仏アベンヌ村に湧き出る温泉水とフランスの医薬品メーカー、ピエールファーブル社との合作なのですね。

朝晩3日分、パウチ6個です

ジェルの色は白
香りはきつくなく優しい香り
つけると肌にすーっと馴染みます
私、オールインワンジェルって簡単なんですけど、べたつくのでちょっと苦手なんですよね。
でもこれは良かった!

翌朝も気のせいか?ちょびっとふっくら肌のような・・・(笑)

プレゼント、ありがとうございました!


さて、明日より一週間ほど夏休みをいただき、某所へお出掛してきます。
帰りましたら、またよろしくお願いいたしますm(__)m




nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。