女子6名の台北~おまけ [台北 2015.10.10~12]

後驛鵝肉店に行く途中に見つけたモノ

猫好きにはたまりませんね!

s-DSC01656.jpg

s-DSC01657.jpg

s-DSC01658.jpg

なぜか一つも買わなかったワタクシ。

次回、必ずゲットしなくては、と心に誓っております(笑)

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

aloha

可愛いー!
私は、1枚目のお写真の左から2個目の
ニンマリ笑っているコがいいなぁ。
by aloha (2015-11-13 21:05) 

kana

alohaさま
どれも可愛くて選ぶのに大変です。
私は一番下の真ん中の子かな〜、つい自分のうちの子に似ているのを探してしまいます。
by kana (2015-11-14 08:54) 

のらん

かわいい♡ 買わなかったの、残念ですね(^_^;
ところで、私は愛玉を食べたことがありません。。
台湾には行けないけど、中華街で食べてみようかな♪
by のらん (2015-11-14 12:35) 

kana

のらんさま
なぜ買わなかったのか、自分でも不思議です(苦笑)
愛玉、味無しゼリーという感じかな。シロップ味が大事です。
by kana (2015-11-15 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。