チカリシャス ニューヨーク アマリージュ [おやつ]

銀座松屋地下にあるお店です

>“ChikaLicious”はデザートバーという全く新しいスタイルのお店として、2003年7月、ニューヨークにオープン
日本で展開する「アマリージュ」とは、甘いものとマリアージュさせる楽しみを提供するというコンセプトを意味します。

ということです

購入したのは
ドー’サンDough' Ssant &コブラー

ドー’サンは
クリームブリュレ、NYブラウニー、キャラメルアーモンド、ブルーベリーチーズ、ラズベリーローズ、ピスタチオ の種類がありました
キャラメルアーモンドに心惹かれましたが(笑)ぐっとこらえて日本限定の←限定モノに弱い
ピスタチオに決定

コブラーは
りんごキャラメリゼ、チョコレート&バナナ、フィグ、ストロベリーを購入

s-DSC00024.jpg

s-DSC00029.jpg

まずはドー’サン
クロワッサンドーナツっていうことなのですが
なんだかサクサク感がなくて。。。硬い。
なかにピスタチオのクリームが入っているけどたっぷりじゃないし。

s-DSC09963.jpg

s-DSC09965.jpg

s-DSC09968.jpg

うぬぬ、これで400円程度(値段を失念)も出すなら他のお菓子の方がずっといい。

気を取り直してコブラーをいただきます

りんごキャラメリゼ

s-DSC00033.jpg

チョコレート&バナナ

s-DSC00035.jpg

フィグ

s-DSC00037.jpg

ストロベリー

s-DSC00039.jpg

アップルクランブルのような焼き菓子
アップルが他のフルーツに変わっただけって感じ

4.5㎝四方の大きさで181円

どちらもお値段のわりにはがっかりなお菓子でした


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。