ファミマカフェ「ココナッツパインドーナツ」 [コンビニのおやつ]

久しぶりの更新です^^:

最近、コンビニのカフェでドーナツをよく見かけるようになりました。

ファミマカフェの新しいドーナツ
「ココナッツパイン」
心惹かれるフレーバー

s-IMG_3970.jpg

>ココナッツオイル入りのクリームを練りこんだ生地で、細かく刻んだパインの果肉入りドライパインとパインジャムを包みました。表面をシュガーコーティングして、ココナッツをかけました。

流行りのココナツオイル入り、っていうのもgoodな感じ。

ドーナツはふんわりサクサク。
ココナツというよりパイン風味が強いかな?

s-IMG_3971.jpg

リピートしてもよいドーナツでした

税込み138円

nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。