台湾料理「五福亭」 [地元のお店 松戸編]

共同購入型クーポンサイト「グルーポン」で購入したクーポンでランチに行ってきました

謳い文句は
62%OFF【1,200円】台湾料理店で味わう、北京ダック3種の奥深い旨さ≪カオヤービン巻きなど北京ダックコース10品・1ドリンク≫

こんなお店です

五福亭.JPG

ドリンクはソフトドリンク5種類(ウーロン茶、コーラ、オレンジ、赤ぶどう、マンゴー)から選べます

まずは前菜で春雨のサラダ
香辛料が台湾チック

五福亭1.JPG

バンバンジーとレバー、卵の盛り合わせ

五福亭2.JPG

北京ダックのお肉を揚げたもの
つまみに良さそう

五福亭3.JPG

小籠包と焼売
熱々でよいけれど、これは手作りなのかな?

五福亭10.JPG

北京ダック
この皮をカオヤーピンというそうな?
北京ダックの皮はとっても小さかった

五福亭4.JPG

肉団子の酢豚
団子はレトルトぽい

五福亭5.JPG

海老と白菜のうま煮

五福亭6.JPG

北京ダックのスープ

五福亭7.JPG

チャーハンか焼きそばが選べたので焼きそばにしました
上海風焼きそば

五福亭8.JPG

杏仁豆腐

五福亭9.JPG


う~ん、一番美味しかったのは杏仁豆腐(苦笑)
リピーターになれないかな~

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。