香港のお土産 Jenny Bakery [おやつ]

香港のお土産に念願の「Jenny Bakery」のクッキーを買ってきていただきました!

2年前に香港に行ったときに寄りたかったのですが、時間がなく断念。
最近は並ばないと買えない。。。とかで今回も難しいかな?と思ったのですが
ラッキーなことに無事購入できたとのこと。
ただしもう一つ欲しかった「パイナップルロール」は売り切れだったそうです

そんな人気の秘密は

まずはこの缶にあるらしい
テディベアですが、季節で替わります

jenny.JPG

クッキー 8ミックス

jenny1.JPG

8種類のクッキー(コーヒーアーモンド、カシューナッツ、アーモンドポピーシード、ウォールナッツ、チョコレート、ヘーゼルマカダミア、ピスタチオ、kenan?)
ですが6種類しか判別がつかず(^^;

jenny2.JPG


並ぶほどのクッキー、そんなに美味しいの?と食べてみると
まじで美味しい!(笑)
サクサクで全然重たくないんです、お腹にもたれない。
これならリピートしたくなりますわ。

今度はパイナップルロールを食べてみたいな~


Jenny Bakery
http://jennybakery.smugmug.com/

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。