大衆割烹 大黒 松戸本店 [地元のお店 松戸編]

たまには松戸で食事でもしようかなぁ~と思い立って、こちらにお邪魔してみました。

アルコールをいただかないので、ウーロン茶を、とお願いしたらなんと無料だそうで。。。
すみません、メニューをよく見れば良かった。

まずはあん肝!
コレステロールが溜まりそうですが・・・

120915_1810~001.jpg

塩味牛すじ煮込み
柔らかく煮込まれています、塩味もグッド

120915_1808~001.jpg

写真が分かりずらいですが、和風味のサラダ
上にのっている黒い物体は海苔
さっぱりとします

120915_1815~001.jpg

お刺身の盛り合わせ、たしか10品盛り

120915_1823~001.jpg

野菜の天ぷら
なす、いも、大葉、れんこん、人参、ごぼう、しいたけ

120915_1902~001.jpg

梅のおにぎりにはしじみのお味噌汁とぬか漬

120915_1853~001.jpg


サービスもよかったので来月また行ってみよっと。


http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12007837/
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。