北松戸 「アジアンダイニング ブルースカイ」 [地元のお店 松戸編]

今日もあまり良いお天気ではなく、今は雨が降っているようです
明日は晴れるのかなぁ。
寒い寒いといいながらも、チューリップの芽が出ているのを見ると春の気配を少しずつ感じる今日この頃です。


本日は地元でランチ。
初めて訪れるお店
アジアンダイニング ブルースカイ
お店の名前がなんだかスナック風?

ネパールの人がやっているということでネパールの国旗

ブルースカイ4.JPG

日曜日でもランチがあり、お願いしたのは
レディースセットとランチカレー
セットは二種類のカレーが選べるので、チキンとベジタブルでナン
ランチカレーはキーマにライスを選択しました

サラダにラッシー

ブルースカイ.JPG

レディースセットのカレー二種類、タンドリーチキン(小さいけど)、生春巻き

ブルースカイ1.JPG

キーマカレー

ブルースカイ2.JPG

セットのナン、大きい!

ブルースカイ3.JPG

ナン、モチロン焼きたてでウマいッ!!
ランチ時はライスとナンがお代わり自由なので、お願いしちゃいました(^^;

カレーはまぁ普通な感じですが、あのナンはまた食べた~い
なので近々また行ってきます

http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12025909/
nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。