Lawry's The Prime Rib, Tokyo [食べたことの記録]

久しぶりに行ってきました、ロウリーズ

ロウリーズ.JPG

5時少し前にお店に到着。
すると中から私達が見えたのか扉が開いて「中でお待ちになられますか?」
さすが、ここからサービスが始まるのね

入ってすぐに受付があり、お召し物を預かってくれ
席に案内されるまで入り口ソファでまったり。
1階にバーがあります、まだ一度も利用したことがないんですけどね

時間になり黒スーツのおねえさまに案内され地下の席に。
店内は絨毯敷きで高級感たっぷり

アルコールはいただかないのでレモネードとシャーリーテンプル

まずは温かいパン
そして目の前で作ってくれる スピニングボールサラダ
席担当のお給仕さんがまだ新人なのか若干味が濃い感じ
でも目の前で作ってくれるのでなんだか美味しい

ロウリーズ1.JPG

そしてプライムリブの登場
シルバーのカートにのってお肉がやってきます
お肉は少ない順に
トーキョーカット
カリフォルニアカット
イングリッシュカット
ロウリーカット
ダイアモンドジムプレーディーカット
とありますが、一番軽いものを注文
これにマッシュポテトとヨークシャープディングが付くので小さくてもかなりボリュームがあるのです

ロウリーズ2.JPG

私はレアにしてもらいましたが、ミディアムが美味しそうだった
次はミディアムにするかな。

余談ながら・・・
お隣の席のかたたちは
ロウリーカット(我々の倍はある)にサイドでスピナッチとコーンも付けていたけれど
完食できたのかな?
我々は食べ切れなくてマッシュポテトを残してしまったので
人事ながらちょっと気になったのでした

Lawry's The Prime Rib, Tokyo
http://www.lawrys.jp/tokyo/
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。