グランサンクとZED [いろいろ]

このところ涼しい日が続いているのでほっとしていますが
何の花粉が飛んでいるのか?アレルギーに悩まされています

昨日は新浦安にあるオリエンタルホテル東京ベイ内のレストラン
「グランサンク」のランチバフェに行ってきました
今年の3月訪問記→http://kana-nana.blog.so-net.ne.jp/2011-03-31
再訪です

ハワイアンフェアってことだったんですが
サムチョイズサラダなんて無かったような?

グランサンク.JPG

ローストビーフがやっぱりメイン?

グランサンク1.JPG

グランサンク2.JPG

食事の後は舞浜に移動してシルクドソレイユの「ZED」へ
休憩を無くしたバージョンを観るのは初めてです

ZED.JPG

所々演出も変わり(ハイワイヤーのところなんてすごく変わった)
休憩無しなのでテンションも下がることなく
私は良かったなぁ、と思いました、久しぶりに観たせいかもしれないですけれど。

今回のチケットは震災の影響で遅くなりましたが
バースデーのお祝いってことで
選べるギフト付き!
私たちはGODIVAのチョコレートをいただきました
なんと1575円のお品。

godiva.JPG

一緒に行った友人の誕生日が10月なので
またその頃観に行ってもいいかな←プレゼント狙い(^^;
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

Kats

こんばんは。大丈夫ですか?アレルギー。原因が早く分かればいいですけど。
おいしい食事をして、シルクドソレイユなんて、贅沢ですね。さらにお土産付きって、いい週末を過ごされましたね!
by Kats (2011-07-24 21:43) 

kana

Katsさん
ありがとうございます。今頃の花粉って何でしょうね?年齢とともにアレルギーも加速するように思います(^^;
シルク、やっぱり常設劇場はいいですね。お土産付で得した気分♪
by kana (2011-07-25 12:47) 

かずあき

こんばんわ
ローストビーフ(牛)、
どうも私の感覚がおかしいのか
これのイメージは、ラーメンに入っている
焼き豚なんです。変でしょ。
3/31の方がお写真は豪華に見えました。
誕生日ってkana さんのですか、
おめでとうございます。
間違ってたらごめんなさい。
高価なチョコレート、美味しそうですね。


by かずあき (2011-07-25 19:36) 

kana

かずあきさん
こんにちは。
ローストビーフ、焼き牛?炙り牛?みたいなものですよね。
誕生日って私のなんですが、ちょうど震災のごたごたで遅くなってしまったようです。
ちょとしたプレゼントでもうれしいのが乙女(?)心です
by kana (2011-07-26 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。