北千住「フォーハノイ」 [食べたことの記録]

先月のことですが
誕生月だと30%引きだというので行ってきました

P4という会社がやっているベトナム料理店です

まずは

アボガド生春巻きプレート

フォーハノイ_R.JPG

空芯菜炒め

フォーハノイ1_R.JPG

青いパパイヤサラダ

フォーハノイ2_R.JPG

えびすり身揚げ

フォーハノイ3_R.JPG

揚げ春巻きのせサラダ麺

フォーハノイ4_R.JPG

写真を撮り忘れましたがバインミーも

バインミーはお土産にも作ってくれます
でもやっぱりあそこのバインミーが好きだな。

フォーハノイ
http://pho-hanoi.com/

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

かずあき

こんにちは
先月、お誕生日だったんですか
おめでとうございます。
ベトナム料理、食べたことないですが
写真では、美味しそうですね。
バインミー?
なんですか?

by かずあき (2011-05-14 13:51) 

kana

かずあきさん
もう誕生日は忘れたいお年頃なんですが、毎年必ずやってくるんですよね。。。
ベトナム料理、辛くなくて野菜が多くて私は好きです。
バインミー、フランスパンのサンドイッチといえばいいでしょうか?
過去記事

http://kana-nana.blog.so-net.ne.jp/2010-09-12
http://kana-nana.blog.so-net.ne.jp/2010-10-03
by kana (2011-05-14 14:40) 

Ginger

kana様、お誕生日おめでとうございました!もしかして、アリエスの乙女ですか?
by Ginger (2011-05-14 19:43) 

kana

Gingerさん
はい、乙女といえるお歳ぢゃありませんが(^^;

by kana (2011-05-15 10:48) 

Kats

生春巻き、美味しそうですね。
ベトナム料理はヘルシー感があって好きです♪
by Kats (2011-05-15 13:40) 

kana

Katsさん
そうそう、ベトナム料理は野菜が多くて食べやすいですよね。
ただ米を使ったものが多いので知らないうちにお腹にくるのが難点です
by kana (2011-05-15 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。