7irocafe「こだわりクリームの極上シュー」 [コンビニのおやつ]

テレビで紹介されて
絶賛されていたので
試しに買ってみました、が
実はシュークリームはかなり苦手です。

DSC05891_R.JPG

コージーコーナーのシュークリームより小さくて
180円。

シューが香ばしくてなかなかよいカンジ。

DSC05896_R.JPG

クリームは2種類の生クリームをブレンドしたものらしい
バニラビーンズが見えます。
底にちょっと塩気を感じるカスタードクリームが。

DSC05897_R.JPG

はぁ。。。やっぱり途中でギブアップだ~
クリームはおいしいと思うけど
クリームばっかりは胸焼けしちゃうんです。

もうひとつとろりんシューというのもありましたが
挑戦するには相棒が必要みたいです

製造は
(株)シェフォーレ
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

かずあき

こんばんわ
シュークリーム苦手なんですね。
以前にも、そう言われてましたが。
私は大好きですよ。

追記:そろそろ、旅のお話を。
by かずあき (2010-11-14 22:55) 

kana

かずあきさん
苦手なくせに、絶賛されていたのでつい買ってしまったのです。
そして、食べると3口くらいで後悔し始めるんですよね。。。これの繰り返し。
学習しないワタクシです(^^;
ロンドンの話は下書きしていますので、もう少々お待ちくださいませ

by kana (2010-11-16 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。