シェリエドルチェα「ミルクキャラメルケーキ」 [コンビニのおやつ]

まず‘キャラメル’に反応。

ミルクキャラメルケーキ.JPG

>この製品は、森永製菓株式会社の監修で株式会社スイートファクトリーが「森永ミルクキャラメルの味」をイメージして作りました

とのこと。
どんなんだろうなーと思いつつ、切り分けようとしたら
ものすごく柔らかい、フワフワ。

こりゃ切り分けるのは無理だわ、と思い一気に完食。

香りはミルクキャラメルみたいなカンジ。
すごくフワフワでちょびっとキャラメルの苦味があります。
おいしー。

ミルクキャラメルケーキ1.JPG

これはリピートしたいです。

製造はスイートファクトリー
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

かずあき

こんばんわ!
あんまり、甘いものばかり
食べてると虫歯になりますよ!
でも、甘いものは、
脳を活性化させるんです。

追記:昨日のイギリスと、
トラベルJPでしたか、
その中の写真も、こちらで、
見てみたいと思っているのは、
私だけではないと、確信しております。
また、よろしく。
by かずあき (2010-11-03 21:50) 

hanamura

牛乳びしゃびしゃ…食べは…だめですか?
私は牛乳に浸けてから、しっとり食べたいッス。
by hanamura (2010-11-03 22:55) 

kana

かずあきさん
こんにちは!
いつもありがとうございます。
そうですよね、甘いものばっかり食べていたら体重も増えますよね(苦笑)
ロンドン話はまだ二日目の前半なので、またちびちびとアップしていきますね。
終わるのはいったいいつになるやら・・・
by kana (2010-11-04 12:53) 

kana

hanamuraさん
こんにちは!
その人が一番美味しいと思う食べ方でよいのではないですか?
コレ、本当にふわふわですよ~
ぜひぜひ。
by kana (2010-11-04 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。