ロンドンの話③ [ロンドン 2010.9.25~29]

ホテルまでたどり着いたら
ロンドンの話もすっかり終わった気分(^^;

ホテルに着くとすでに19時近くになっていました。
ロンドンって土日はお店が閉まるのがちょー早い。
土曜日は20時くらいまではやっているようですが
日曜日なんてスーパーで18時に閉まっちゃうんですよ。
我々の感覚からは信じられないことです、が
昔はそうだったんですよね。

んなもんで
急いで買出しに出かけることに。
ロンドン大学と大英博物館の間の通りを抜けて
M&S(マークス&スペンサー)とセインズベリーへ。
M&Sはセルフレジ。
お菓子やらジュースやら夜の食事(といっても割引されたパン二個)などを買い込み
ホテルに戻る
あー寒かった。

ベーコンパン.JPG

トマトチーズ.JPG

こうして一日目は無事終了。

続く・・・・と思う、たぶん。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

かずあき

続けてくださいね!

ご自分では、どうかわかりませんが、
読んでて面白いんです。
まあー、適度の間隔でよろしく。
(間延びしないように)
続き、楽しみです。

by かずあき (2010-10-12 21:48) 

kana

かずあきさん
いつも励ましをありがとうございます!
今回はなんというかまとまりがうまくいかなくて、どうしようかと。
4トラベルにもアップする予定なのですが、いまいち写真も少ないので悩み中です。
一応お話が③まできましたので、最後までなんとか行き着きたいと思っています。。。
by kana (2010-10-13 18:47) 

マドモワゼル・松本

美味しい物を追及して、幸福感いっぱいのブログですね。ブランドにこだわらず、コンビニから老舗まで…そう、美味しければいいんです。
by マドモワゼル・松本 (2010-10-24 19:42) 

kana

マド・松本さん
こんにちは~。コメント、ありがとうございます。
美味しいというのはヒジョーに個人差がありますので、難しいですね。
でも高いものがおいしいのは当たり前(時々はずれもあるけど)。安くて美味しいものがサイコーです。
by kana (2010-10-25 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。