Heart Bread ANTIQUE 「天使のチョコリング」 [おやつ]

本日のおやつ
「天使のチョコリング」

北砂のアリオに店舗があるそうで
江東に仕事に行った同僚が買ってきてくれました。

見た目の大きさにちょっとビックリ。
直径約18センチ。

チョコリング.JPG

人数分に切ろうとしたけれど
普通の包丁(しかも100キンの)ではうまく切れずにボロボロ。

まわりはサックサクの生地。
中はしっとりした生地と滑らかなチョコとくるみ

チョコリング1.JPG

うーん、美味しい♪
チョコ系のお菓子はあまり好きではないのですが
これは素直に美味しいと思う。

明日の朝、軽くチンして食べてみよっと。
また違った味わいでおいしいような気がします。

この天使のチョコリング
とろなまドーナツの会社が作っているんですね。
とろなまドーナツは一度食べてみたいなぁ。

Heart Bread ANTIQUE
http://www.heart-bread.com/index-hba.html
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

beisi

一度では食べきれない?ですね。
by beisi (2010-10-08 00:21) 

kana

beisi さん
はい、これを一人で一度に全部は・・ヤバすぎます。
今朝、チンして食べてみました。
チョコがとろ~~りとしてこれはこれで美味しかったです。
by kana (2010-10-08 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。