ロンドンの話② [ロンドン 2010.9.25~29]

ようやくヒースローに到着。
ヒースローはターミナルが5つあり
ヴァージンはターミナル3でした。

まず入国審査まで、なが~~く歩き
着いたと思ったら
入国審査でも1時間以上も待たされ。。。
もう、ここですでにうんざりモード。
私の予定よりも30分ほど遅れてしまったのでした。

入国した私達は
地下鉄でホテルに向かいます。

NYと違ってエスカレーターがある(笑
てかこの深さじゃ、無かったらどうなちゃうの?というくらい
ロンドンの地下鉄は深いところを走っているようです(ちなみに昨年訪れたプラハも深かったです)

電車もNYと違ってカワイイ配色。
椅子も硬くないヤツだし。

地下鉄.JPG

地下鉄なのですが
中心部近くまでは屋外を走るので
景色が眺められて楽しい。
街が整然としていてきれいだなぁ、電線のない街作りというのはいいですね。

地下鉄駅.JPG

一時間ほどで目的の駅に到着。
駅を出ると目の前に「テスコ」
しかも24時間営業。

駅から歩いて5分もかからないところにホテルを発見。
はぁぁ、ホテルまでがまたもや遠かった・・・

hotel.JPG
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。