バインミー☆サンドイッチ [食べたことの記録]

ちょっと前の話なのですが
仕事で高田馬場を利用することになったので
またまた行ってしまいました、バインミーのお店。
どんだけ好きかって?
毎日通いたいくらい好きです(笑

期間限定の「アボガドチーズレバーペースト」
もっちりパンは「ハニーブルーチーズナッツ」

バインミーは相変わらずのおいしさ

バインミー3.JPG

すべての具材が本当によいバランスなんです。

バインミー4.JPG

美味しいものを食べるってシアワセ♪♪

もっちりパンの方はブルーチーズの香りがきつくて
ちょっと苦手でした。

ブルーチーズ.JPG
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

ちぃのん

もっちりパン…チーズ…ワインに合いそうですね♪♪
by ちぃのん (2010-10-05 00:23) 

kana

ちぃのんさん
こんばんは!
そうですね、ワインとは合うのかも。
今日、キリのあのチーズを買いました!
食べるのが楽しみです☆
by kana (2010-10-05 20:36) 

hanamura

あのチーズ冷蔵庫に入ってます。
by hanamura (2010-10-09 18:42) 

kana

hanamura さん
nice&コメント、ありがとうございます!
あのチーズ、、↑あのチーズのことですね
まだ食べてないんですよー
早く食べてみなきゃ
by kana (2010-10-09 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。