Mamma Mia ! を観ました [NY 2010.7.21~25]

久しぶりに mamma mia を観ました・・・NYのBroadwayで[わーい(嬉しい顔)]

マンマミア.JPG

一週間ぶりでございます。
先週はちらっと念願のNYに行ってきました。

マンマミーアは観る予定に入っていなかったのですが、
前日に観たミュージカルのレベルが日本と比べるとあまりに高かったので、
急遽チケッツ(当日券の余りを割引で販売)にて購入して観てきました。

マンマミーアはこちらで台詞を覚えるほど観ていたので(笑)英語が苦になりませんでした。

やはりブロードウェイは違いますね。
劇場からしてダンチだもんなー。
こっちだと四季のプレハブみたいな劇場だし。
何より平日の夜20時という公演なのに満席状態。
勿論観光客の人も多いのでしょうけれど
観劇ということがこちらとは感覚が全く違うんでしょうねぇ。
成熟度の違いでしょうか。

少しずつ、NYのことをアップしていきたいと思いますが・・・・
まだ全然写真の整理もしていないし、
お休みしたらすっかり怠け者になってしまったので飛び飛びかも(^^;
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Kats

kanaさん、こんばんは。
NY行ってきたんですね、いいですねー
NYネタ、楽しみにしてます!

by Kats (2010-07-30 00:13) 

viognier

マンマミーア見ると幸せな気持ちになりますよね〜。私も大好きです。
by viognier (2010-07-30 01:39) 

kana

Kats さん
はい、初めてのNYでしたが、面白かったです。
少しずつですが(いつになることやら)アップしていく予定です。
by kana (2010-08-30 19:51) 

kana

viognier さん
マンマミーア、いいですよね~
何度観てもあれを観ると「明日もがんばろ」って思えるのが不思議です。
今度東京にマンマミーアが帰ってくるのでとても楽しみです。
by kana (2010-08-30 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。