アートコンプレックス・センター [いろいろ]

毎日暑いですね~
明日から1週間ほどブログの更新をお休みする予定です。
一度お休みすると続けるのがちょっと億劫になったりしますが、
細々と続けたいと思っています。

以前に会社で働いていたバイトさんがこちらで展示されるアート展に出品される、ということで
今日は四谷にある「アートコンプレックス・センター」というところへ行ってきました。

ここに来るのって二度目なのに、駅から迷ってしまった[たらーっ(汗)]

アート.JPG

ちょっとわかりずらい場所なのですが、住宅街にあるおしゃれな外観の建物。
二階に小さなギャラリーが5つ、一階にカフェ、地下にホールがあるらしい(地下は行ったことがないので)
内部もオサレな作り。
でもトイレにも空調が欲しい・・・

アート1.JPG

アート展は「Music」というテーマで6名の作品が展示されていました。
バイトさんは平日お仕事なのでいらっしゃいませんでしたが、
これからも頑張って描き続けてほしいなーと思います。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。