大勝軒 ROSEO [地元のお店 松戸編]

中華蕎麦とみ田系のお店、「大勝軒 ROSEO」に行ってきました。

roseo3.JPG

初めてなので
熱い麺と冷たい麺を注文、それに珍しく餃子も頼んでみた。

席についてメニューをよくみたら、エビワンタン(3個180円)があった。。。失敗、頼めばよかった。

中華そば(並)

roseo.JPG

もりそば(中)(つけめんです)

roseo1.JPG

餃子

roseo2.JPG

スープが甘めで(油の甘さだと思う)で私には食べやすく感じました。
餃子は味がついていて酢のみでいただきましたが、次に頼むならワンタンだな。

つけ麺のスープの方が少し甘め。
おじやとか苦手ですが、ご飯入れても美味しそうなスープでした。

接客が手際がよくて気持ちがよいお店でした。

同じとみ田系列の「雷本店」より好み→http://kana-nana.blog.so-net.ne.jp/2010-05-18

大勝軒 ROSEO
http://tomita-cocoro.jp/hpgen/HPB/entries/2.html
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。