シェリエドルチェ「白いどらやき」 [おやつ]

普段はどらやきを買うことはないのですが
もちもちの生地・・に誘われて買ってしまった(^^;

白いどらやき.JPG

生地は確かにもちもちですが、どことなく粉ぽい。
クリームはバニラクリーム。
濃厚のバニラクリームという説明ですが、そうでもなく。

白いどら焼き1.JPG

一度食べたらもういいかな。

小さいわりに150円とお高め。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

niko

白いの流行ってますねw
で、どらやきまでー。
もはや銅鑼焼きと名乗れない感じですよね。
もちもち生地には惹かれちゃいますが、
一度食べたらもういいかな…ですかぁ。
なんか美味しいパフェとかが食べたい
今日この頃ですww
by niko (2010-07-03 15:55) 

kana

niko さん
こんばんは!
たしかに「白い」ってよく見かけますね
白いたいやきとか・・
別に白くなくてもよさそうだけど?
大きさのわりに高いかな、と思んですけどね。
パフェは一人で食べるのがきつくて。でもミニストップのは好きです。
最近暑いのでおいしいタイ料理なんか食べたいなーと思ってます。
by kana (2010-07-03 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お土産あれこれ大勝軒 ROSEO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。