立石「鳥房」 [食べたことの記録]

鳥のお店「鳥房」

メニューは鳥を使ったものだけ。

鳥ポン酢

鶏ポン.JPG

メインの鳥半身のから揚げ

とり房.JPG

お店の人が食べやすくしてくれます

とり房1.JPG

余談ですが、ボクシングの内藤大助選手所属の宮田ジムがこのすぐ近くです。

鳥房 
葛飾区立石7-1-3
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

niko

こんばんはー!
お邪魔いたしますー。
先日はおつかれさまでした!

この半身から揚げが美味しそうですねぇ…。
皮が苦手で若鶏から揚げとかは
柔過ぎてダメなので、こういうワイルド系に
惹かれます。
皮もバリッと気にならないようなの。
お肉部分がジューシーなんでしょうね~。
美味い鳥の揚げたのが食べたくなった私です!
by niko (2010-03-17 01:05) 

kana

nikoさん
こんにちは!
先日はお世話になりました~。

鳥房、お店が狭くていっつも混んでます。。。けど混んでると長居できないから回転は速いと思います。
メニューはメインが鳥から揚げで、大きさでお値段が違います。
これで600円~700円くらいだったと思います。
半身なのでボリュームありますよ。
時々、食べたくなります!

この近くにある
立ち飲み「うちだ」もいつか行きたい。。。


by kana (2010-03-17 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。