ストロベリーチョコレート [おやつ]

マンゴーチョコに引き続き、「リッチストロベリー」

イチゴチョコ.JPG

乾燥苺70%使用といううたい文句。

苺の香りとつぶつぶ感、甘酸っぱい。
これまた美味しい。

このシリーズ、生産終了だけど、またやらないかな。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

楓

先日はお疲れ様でした~。
kanaさんの綺麗に各お菓子が並べられたお皿は
食べ比べ恒例となりましたね~(笑)
前半はノリノリなのですが、後半は嫌々口に運び、
「なんでこんな苦しい事やってるんだろ?」とさえ
思ってしまいますが、楽しいっちゃ楽しいんですよね~。
じゃなきゃ、「次は何にする~!?」なんて
発言は出ませんよね(笑)。さて、次は何でしょうね!?

このシリーズのチョコ、生産終了なんですね!
まだ食べた事はないのですが、
美味しいに決まってる!って勝手に思ってます(笑)
近くのスーパーにマンゴー共々大量に残っているので
安心してましたが、これはすぐに買いに走らねばです!
by 楓 (2010-03-17 03:25) 

kana

楓さん
こんにちは!
先日はお世話になりました。
今回はいつもより数が少ないように思ったので、ヌガーよりはラクだったかも。。。
さてさて次はなんでしょうねぇ?

このシリーズ、我愛台湾おじさんのミクシィ日記で拝見してからずっと食べたい、と思っていたチョコです。
マンゴーもイチゴも美味しいです。
抹茶味もあるんですけど、買おうかどうしようか迷ってます。
by kana (2010-03-17 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フロレスタのドーナツ立石「鳥房」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。