Marriot Tokyo 宿泊記録④ラウンジ編その2⁻⓶ [Marriot Tokyo]

ラウンジ編その2の⓶は
3月に行ったときの
カクテルタイムの様子です

1月は
26階のクラブラウンジでしたが
宿泊者が多かったのか
地下一階の
The Gotenyama Ballroom が会場でした

DSC06137.JPG

広~~いホールなのですが
food系はこの列のみ

IMG_4785a.jpg

ドリンクはこちら側と反対側にもありました
この広いホールで食べるもの、ここだけって・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

ドリンク類まとめて

IMG_5286a.jpg

食べ物もまとめて
ほんとうはもっと種類がありますが
写真撮れず

IMG_5287a.jpg

ポップコーン
これはラウンジにはありませんでした

IMG_4759a.jpg

常にシュワシュワを選ぶ

IMG_4749a.jpg

チョイスしたのはこんな感じ
一日目と二日目
盛り付けがばっちいよ(^_^;)

IMG_4748a.jpg

IMG_4786a.jpg

そしてデザート
1月のときにアップを忘れました
ここのフルーツパウンドが美味し~

DSC06143.JPG

ホテルのショップにこのパウンドがあれば購入したいと思いましたが
見かけませんでした、残念

1月のラウンジの時と内容はあまり変わっていません
利用者が多かったので
並ばなければならないのがイマイチですね
でもここでお腹いっぱいになるので
文句は言えないか
(だって大好きな 濃厚和風フォアグラロワイヤル西京味噌餡かけ、相当食べたもの)


では次は朝ご飯の様子になります



nice!(19) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。