段サ上レバ モツ喰ライ [食べたことの記録]

大阪に来ると
だいたい肉メニューになってしまう[たらーっ(汗)]

今回は
ホルモンを食べにココへ
「段サ上レバ モツ喰ライ」

IMG_4157a.jpg

昨年10月オープンとのことで新しくてきれい

DSC05602.JPG

DSC05604.JPG

メニュー

DSC05603.JPG

炭火だよ

DSC05601.JPG

まずは
タン爆弾 @420

IMG_4150a.jpg

うわっ、想像したよりちっさい
餃子くらい?

IMG_4151a.jpg

中にミンチ状のタンが詰められています
数量限定ってことで頼んだけど
小さいから食べごたえが今一つ(^▽^;)

低温調理のレバ刺し

DSC05607.JPG

低温調理って最近はやってますか?
レバーって焼くとなんとなく食べずらくなるからこういう調理法はいいかも

モツユッケ

IMG_4152a.jpg

DSC05609.JPG

ホルモン4種盛り
ユッケって美味しい←卵あるからかな?

ホルモン煮込み

DSC05610.JPG

何だったか思い出せないホルモン・・・・

DSC05611.JPG


ハラミ寿司とか
ユッケピビンバとか
メニュー豊富です

店名が面白いですよね
系列の店名も
「曲ル角ニハ泡喰ライ」なんて感じで
個性的です


nice!(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。