GoTo広島③かきふくまる [広島 2020.12.12-13]

早速
宮島を歩いてみましょう
いや、その前に腹ごしらえだな(笑)
穴子飯が馳名のようだけれど
夕飯がボリュームありそうなので諦めて(涙)
軽くスナック系にしよう

ここに来たらやっぱり「牡蠣」ですよね~
カキフライと焼き牡蠣のセットがいただけるこちらに

IMG_3822a.jpg

DSC05267.JPG

DSC05265.JPG

カキフライ2個と焼き牡蠣

IMG_3821a.jpg

IMG_3824a.jpg

カキフライは熱々
焼き牡蠣はそんなに熱くなくちょっと生っぽい(^_^;)

現在(2020.12)、店内飲食はできず、立ち食いな感じです
お隣の店舗では店内飲食可能だったので
ゆっくり食べたいときはお隣のお店が良さそうです

さてと、やっと目的の厳島神社へ向かいます!


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 2

blueginger

本場の牡蠣美味しそう(*^^)v
お手軽に食べられていいですね✩.*˚
出来れば座って食べたいです♡♡
by blueginger (2020-12-29 10:36) 

kana

bluegingerさま
広島と言ったら牡蠣ですよね~
焼き牡蠣とフライの二種盛りが良かったです
生牡蠣も、と思いましたが
もしかして夜食べるかも?と止めました(でも夜は違うものでした(^_^;)
立っていただくのは落ち着きませんね
写真も撮りづらいですしね( ´︵` )
by kana (2020-12-29 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。