GoTo広島①JL255で広島へ [広島 2020.12.12-13]

まだGoToが使えたときの記録です

GoToを使って
初めての広島に行ってきました。
JALのダイナミックパッケージで予約
往復JAL便
お店泊まりはヴィアイン広島銀山町

旅行代金合計額 33,000円
割引クーポン利用額 ▲11,500円
お支払代金合計  21,500円
地域共通クーポン付与額  5,000円分


そろそろ、GoToが一時中止になろうかという
12月12日土曜日の朝
羽田空港はそれなりに人がいました。
飛行機は8割くらいは乗っていたかと思います。

IMG_3800a.jpg

オンタイムで広島空港着
広島駅まではバス

DSC05238a.jpg

DSC05239.JPG

空港リムジンバスは往復購入すると
割引になるので
サイトで購入
乗る時に運転手さんに画面を見せればオッケー

IMG_3805a.jpg

空港から50分で広島駅新幹線口に到着

IMG_3806a.jpg

ペデストリアンデッキにあったクリスマスバージョン

DSC05246.JPG

広島駅はとってもきれいな駅でした
トイレもナイスよ←これ、大事

ここから在来線で宮島口へ向かいます!
続く

IMG_3808aa.jpg


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 6

blueginger

JALのダイナミックパッケージいいですね
Go Toを使うとこの安さ☆
こういうのを見ると次のプランに二の足を踏んでしまいます( ;∀;)
by blueginger (2020-12-23 05:40) 

kana

bluegingerさま
JALのダイナミックパッケージの良いところは
出発地が別々でも同じホテルがオッケーな所なんです。
この金額で行かれていたと思うと
GoTo使わない金額はとーっても高く感じます。
海外旅行の方が安かったですよね(^◇^;)
by kana (2020-12-23 22:08) 

aloha

私が初めて広島へ行ったのも、
3年前のこの時期でした。
宮島口というと、厳島神社ですね?
鹿がいっぱいいたのを覚えています。
ここは、奈良?って(笑)
by aloha (2020-12-23 23:13) 

kana

alohaさま
そうですよね、
行く前にaloha様ののブログを読み返しました。
宮島、鹿、何頭かしか見かけなかったかも。
観光客が減ったので、鹿さんもどこかに移住したのかな(笑)
by kana (2020-12-24 07:37) 

のらん

こうして見ると、GoToは、とってもおとく(^.^)
早くコロナが収まって、再開されるといいですにゃ♡
by のらん (2020-12-24 13:35) 

kana

のらんさま
そうなんです
GoTo、賛否両論ありますが
私はありがたかったです。
普通の金額だったら国内旅行をする機会も
無かったかも(^-^;
早く自由に行き来できる日が来ることを望みます
by kana (2020-12-24 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。