GoTo過門香 [食べたことの記録]

今週のGoToは
錦糸町の
「過門香」です

IMG_3521a.jpg

駅前ビルの8階
眺めが良いです
写真に写っていませんが
スカイツリーも見えます

IMG_3524a.jpg

錦糸町店限定と思われる
ランチオーダービュッフェ
45種類が食べ放題です
(またも放題・・・(^-^;
北京ダックも頼めます

IMG_3527a.jpg

感染対策でテーブルにはアクリル板で仕切り
対面で着席しないことにしよう
お店側は色々な対策をしている模様

IMG_3530a.jpg

これは加湿器かな?
スイッチ押したら蒸気がでてきました
これ、マイ加湿器にいいな~

IMG_3531a.jpg

色々頼んだのでまとめた写真で勘弁してください(笑)

IMG_3558a.jpg
クリックで拡大します

小籠包やエビ蒸し餃子が美味しくてお替わり
もちろん普段食べられない北京ダックも~

デザートは濃厚杏仁豆腐がnice!
豆花はイマイチだった[右斜め下]

全体的には美味しく食べやすい中華でした
店員さんの接客も及第点です
チャイナドレスが良いのかな(笑)


このところ
毎週のようにGoTo eat を利用しています
有り難い!と思っていたら
もう終わってしまいますね
残念だわ~



GINZA過門香 錦糸町駅前プラザビル店
https://kamonka-tokyo.jp/


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

北京ダックもあるとは、ちょっと高級な中華屋さんでやすね。
眺めも良いのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-15 19:48) 

kana

ぼんぼちぼちぼちさま
北京ダック
普段は食べられないので(;^ω^)
この時とばかり、欲張ってしまいました。
眺めがよくていいお席でした。
by kana (2020-11-15 19:53) 

のらん

わ〜 どれも美味しそう♡
点心もおかずも、ちょこっとずつ食べられていいですね(^.^)
by のらん (2020-11-21 12:05) 

kana

のらんさま
食べやすくて美味しかったです
色々な種類が食べられるのが良かったです。

黒猫さんの写真は難しいですね
ちょっと見、どこが顔なのかわからにゃい=^_^=
by kana (2020-11-22 19:53) 

aloha

オーダービュッフェは立たなくていいので、
結構好きです(←ものぐさ)
写真と実物が違うと残念ですけど(笑)
北京ダックも食べ放題というのは豪華ですね!
by aloha (2020-11-24 22:08) 

kana

alohaさま
オーダー式は面倒でなくていいですね
自分で取りにいく式は
最近は手袋にマスク着用だから
本当に面倒です
by kana (2020-11-25 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。