2020.8大阪again⑤台北餃子張記を持ち帰り~帰路 [大阪 2020.8.21~23]

ホワイティをぶらついていたら
こんなお店を発見

台北餃子張記

IMG_2884a.jpg

台北・西門町にお店があるらしいけど
行ったことない(そもそもどこにあるんだろう?)

あまりお腹がすいてなかったのでお持ち帰りにした

餃子の写真がありませんが
お味は普通
お店で食べたらもうちょっと美味しいのかもね


帰りは飛行機で
伊丹空港も新しいお店ができてきれいになっていた

TOKYO2020の機体がなんだかな~と思うけど

IMG_2886a.jpg


今回はGoToの恩恵は無し
Goto、海外に行かれるようになるまで延長してほしいな~



nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

aloha

GoTo は、国内事業者の救済が目的なので、
海外ホテルや海外エアラインの
適用は無理ですよね~(>_<)
せめてJAL・ANAの利用が安くなるとか、
海外旅行にも使えるといいのにね。
by aloha (2020-11-04 20:11) 

kana

alohaさま
海外にも適用になったらいいですよね、といっても
いつになったら海外に行かれるようになるんでしょうね・・・
あと海外が拠点のホテル予約サイトも適用にならないんですよね(なのでhotel.comは使えなくて)
しばらくはGotoで国内(といってもほとんど大阪だけど)移動で我慢します。。(ノ◇≦。)
by kana (2020-11-05 20:13) 

のらん

あっさり水餃子がおいしそう♪
GoToの恩恵はなかったんですね〜
by のらん (2020-11-07 12:20) 

kana

のらんさま
水餃子、おいしそうですよね~
Goto、使いだすととってもお得なことがわかりました。
延長してほしいです
by kana (2020-11-07 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。