2020年夏休みは大阪③きたうちでお肉~(。・ω・。)ノ♡ [大阪 2020.8.13~14]

夕飯は
肉卸直営 大衆肉酒場 きたうち 中津店
石垣島に自社牧場があるとのこと

IMG_2771a.jpg


入口で検温と消毒
奥に掘りごたつの座敷がありますが
今回はテーブル席にていただきます

注文はタッチパネル

DSC04408.JPG

シュワシュワドリンクでアルコール気分♬
お通しは唐揚げ

DSC04409.JPG

牛もつニラもやし炒め

DSC04411.JPG

ベーコンと玉子のシーザーサラダ

DSC04412.JPG

スペシャルディナーセット 2380円
赤身ステーキ100g・ハンバーグ200g・ポテトフライ
ご飯と味噌汁付き

IMG_2780a.jpg


結構なボリュームでお腹いっぱいです

お店のスタッフさんが
とても感じが良かった
機会があったらリピするかも
ランチもやっているみたい


MBSのらいよんちゃん見ながら
タリーズでお茶
グレープフルーツのセバレートティ

IMG_2784a.jpg




石垣島きたうち牧場

https://krs-beef.jp/
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27014920/



nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 6

aloha

ステーキ&ハンバーグとは豪華ですね♪
シーザーサラダの盛り付けが可愛くて、
サラダというより、スイーツみたい(^^)
by aloha (2020-09-06 19:57) 

kana

alohaさま
ハンバーグが美味しいということで
行ってきました。
暑いので、お肉で体力キープ
シーザーサラダ、見た目も可愛いですが
こちらもボリュームありました。

by kana (2020-09-07 07:43) 

ぼんぼちぼちぼち

プレート、すごいボリュームでやすね。
お腹いっぱいになるの解りやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-10 13:08) 

kana

ぼんぼちぼちぼち さま
はい、このプレート、ボリュームありました。
二人で食べてお腹いっぱい
欲張りすぎました(;^ω^)


by kana (2020-09-10 21:26) 

のらん

大阪へGoToされたんですね(^.^)
食い道楽を楽しまれたようで、なにより♪
by のらん (2020-09-12 11:10) 

kana

のらんさま
Gotoを使うとかなりお得ということが判明しまして
今後、大阪出張が増えそうです(笑)
by kana (2020-09-12 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。