釜山で忘年会③홍소족발・ホンソチョッパル [釜山 2019.12.14~15]

チャガルチ駅から向かったのは
今回の忘年会会場
홍소족발・ホンソチョッパル南浦洞店

DSC09330.JPG

前日より釜山入りしている先発隊に
予約をお願いしたけれど
予約は受け付けていないとのことで開始時間を早めた
席取りは先発隊にお任せ

釜山忘年会に乾杯!
先発隊4名と後組3名甘川文化村ツアーでご一緒した
N川氏を含め総勢8名
(N川氏をスカウトしました(笑)

まだ食べたことのない
冷菜チョッパル・ネンチェチョッパル냉채족발 と
ふつうのチョッパルのセットを、頼む

반반냉채(중) W40000

honso.jpg

honso1.jpg

白飯・공기밥 W1000

DSC02783.JPG

焼酎・소주 W4000

ビール・맥주 W4000

お会計
W98000
@W12250

やす~~い!
美味しくって大満足!
皆様に美味しく食べていただけて
幹事としては一安心でした


光復路でクリスマツツリーのイルミネーションがあると聞いて行ってみました

nanpo.jpg

とっても素敵じゃないの~
釜山、前から好きな街だったけど
さらに嵌りそうな予感◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

では次はデザートに行ってみましょう


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

blueginger

チョッパルはもとよりネンチェチョッパルがとてもおいしかったです
これとご飯だけならひとりでも行けるかな?なんて妄想してしまいました(^^)
by blueginger (2019-12-18 04:59) 

kana

bluegingerさま
冷菜チョッパル、私も初めて食べましたが
美味しいですね
辛子がピリッとしているのがよいアクセントでした。
やっぱり白いご飯が食べたくなりますよね(^o^)
by kana (2019-12-18 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。