9年振りのNY④The Halal Guysでランチ [NewYork 2019.8.10-15]

無事、地下鉄に乗れました

DSC01926.JPG

でもちょっと間違えたっぽい
まぁいいか

40分ほどで
地下鉄(47St)着

あれだけ機内で食べたのに
お腹すいた
何か食べるよ

やってきたのは
屋台形式の
「ザ ハラール ガイズ」
“Chicken Over Rice”で有名なお店です

halal.jpg

人気店だけあって
次から次へとたくさんの人

DSC01928.JPG

Platter combo(R) $9

プラッターコンボのレギュラーを
すぐ近くのベンチを確保していただきます!

halal1.jpg

すごいボリュームだな
チキンと羊肉が野菜をのせたインディカ米ご飯の上にたっぷりと
+ピタパン

DSC01930.JPG

うん、美味しいじゃないの~

でも。。。
味が濃くて
濃い味が苦手な私には食べ続けることが大変[あせあせ(飛び散る汗)]

もう少し薄味だといいのにな~

でもNYでこのお値段はとてもお得だと思います

お腹がいっぱいになったところで
チケットマスターで予約した
「Frozen(アナと雪の女王)」
チケットを受け取りに
St. James Theatre へ

opera1.jpg

向かいは「オペラ座の怪人」
う~ん、さすがブロードウェイだわ~

無事にチケットを受け取り
ホテルに向かいます


https://thehalalguys.com/



nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

aloha

アナ雪なら、話もわかってるし、いいなぁ。
私はブロードウェイのミュージカルで
寝てしまった思い出が(笑)
時差ボケとほぼわからない英語とで、
グッスリです(^^;)
by aloha (2019-11-28 22:08) 

kana

alohaさま
別の日に詳しくミュージカルのことを書こうとおもっていますが
私もグッスリ(苦笑)
これは時差ボケということで〜(^◇^;)
by kana (2019-11-29 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。