‘19.2 旧正月休みの台北⑬中壢の街歩きとcama cafeでカフェ・ラテ [台北 2019.2.8(9)~11(12)]

中壢をちょっぴり歩いてみます

中北黃昏市場
黄昏、っていうネーミングが良い!
着いたのが12時半くらいだったのでお店はほとんど開いておらず

DSC00383.JPG

この市場内にある
「雞大王甘蔗雞塩水雞」というお店の鶏肉に心惹かれていたけれど
開店前でした、残念

そして市場の目の前はここ

大潤發中壢店
中壢區中北路二段468號
水曜日 7時30分~23時00分
https://www.rt-mart.com.tw/chungli/

DSC00384.JPG

大型スーパー
でもそれほど魅力的じゃなかったかな
気になったのはSKIPPYのピーナッツバターを挟んだコレ(でも買わなかったよ(;^ω^)

DSC00385.JPG


中壢駅の外観を眺め

DSC00386.JPG

駅のほぼお隣にあるチーズケーキのお店
風和家Say Cheese Cake
中壢區中和路161號

DSC00388.JPG

say.jpg

あれっ?今、調べたら閉業だって・・・

現烤風和蛋糕(原味) 97元(量り売り)

DSC00398.JPG

りくろーおじさんのチーズケーキみたいで
コスパがよくて美味しかったのに。。

そしてずっと前から気になっていて行けてないカフェ
cama caféへ
黄色が目印

cama café 中壢九和店
中壢區九和二街9號
9:00~21:00
https://www.camacafe.com/

DSC00389.JPG

カフェラテ 65元

came.jpg

しっかり淹れたコーヒーとフォームミルクがふわっとしていて美味しい
これならシンプルなコーヒーも美味しいかもね

結構歩いたのでホテルに戻って休憩
夕飯に備えます(*^m^*)


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。