Kuala Lumpurで夏休み⑰JL724で帰国 [クアラルンプール 2018.8.11~16]

17時にチェックアウト

モノレールでセントラル駅まで行き
帰りはバスで空港へ行きます

KLIA1行き

bis2.jpg

bis1.jpg

運賃はRM12

bis.jpg

バスは安いですね
KLIAエクスプレスは片道RM55だったもの(ここから10%offでしたが)
バスは3列シートで快適
また来ることがあったらバスにしよっと

チェックインは通常3時間前の19:50からですが
こちらの方々は早くチェックインできるそうですよ

jal.jpg

帰りも普通食
おやすみ前にクロワッサンサンドイッチ

JL724-1.jpg

フルーツ食はコレ
これって・・・自分で剥けってこと?

JL724.jpg

朝ご飯
普通食

JL724-2.jpg

フルーツ食
写真がボケてすみません

JL724-3.jpg


初めてのクアラルンプール
やっぱりブルーモスクが印象的だったかな

クアラルンプールは
観光には不向きな街かもしれませんが
ホテルが安いので
ホテルをランクアップして
のんびり過ごすには良い所かなと思いました

続きは少しだけお買い物編



nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

aloha

ホント、このフルーツ食はオドロキ!
自分で剥けってことですかね?(^^;)
チェックイン時間の情報、有難いです!
帰りが夜便だと、街にいるのも疲れてしまって、
早くチェックインして、
ラウンジでゆっくりしたいんですよね~。
それでも3時間半前が限度なんですね。
計画に入れておきます!
by aloha (2018-12-28 00:37) 

kana

alohaさま
でしょ~、これは無いですよねぇ(呆れる)
check in時間は大事ですね
仰るように夜便だとラウンジでシャワーも使ったりしたい時もあるので
チェックイン時間がわかっていると予定が立てやすいですね。

by kana (2018-12-30 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。