Kuala Lumpurで夏休み⑮KLCC公園とPELITAでのお夕飯 [クアラルンプール 2018.8.11~16]

お天気派もちろん暑暑です
涼を求めてKLCC公園へでかけてみました
ホントはこの下のスーパー行くついで(^◇^;)

klcc1.jpg

緑が多くて心安らぐね

klcc.jpg

噴水ショー擬き

klcc2.jpg

klcc3.jpg

この日の夜はツーリズムセンター近くにある「PELITA」というレストランへ

pelita.jpg

pelita1.jpg

ここも注文システムがよく分からず
たぶん巨大な屋台集合レストラン

pelita1.jpg

見回ってこのお店で

pelita2.jpg

ビリヤニにお肉

pelita4.jpg

ビリヤニより白飯にすればよかったな~


いよいよ明日の夜、帰国します



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

aloha

レストランというよりフードコートみたいですね。
こういうところはシステムさえわかれば、
いろいろなものが食べられるし、
比較的安価だし、便利ですよね。
噴水ショー、涼しげで素敵です。
by aloha (2018-12-24 23:57) 

kana

alohaさま
そうですね!
フードコート、まさにぴったりです。
すごく賑わっているところでしたよー。
しかし。。。辛かった(^◇^;)
by kana (2018-12-25 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。