GWはバンコク⑩バンコクで飲茶を食べる [バンコク 2018.4.28〜5.2]

何もバンコクまで来て
飲茶もなかろう、と思うのですが
香港に比べると安いな~ってことで
お試しに行ってきました

場所は免税店のあるビクトリーモニュメント駅から
BTSでパヤタイへ
駅から歩いて5分くらいかな?
お店の名前がよくわからないのですが
「The Bangkok Heritage」か?
オープン時間は11時~22時

DSC07356.JPG

店内はこ~んな感じで広め

DSC07350.JPG

奥の方にも座席がありそうなので
大人数の時は奥のお席になるのだと思います

みずらいですが飲茶のメニュー

DSC07353.JPG

DSC07354.JPG

高くても一蒸篭、30THB(100円くらい)といったところでしょうか
お安いですね

お皿などは自取り

DSC07355.JPG

6品ほど頼んでみました

DSC07359.JPG

これで一蒸篭100円くらいなら文句はないでしょう

次は添好運に行ってみたいな


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

aloha

店内の様子が、全然飲茶っぽくない(笑)
カフェテリアみたいな感じで、
こんな飲茶店もあるんですね~。
お値段が魅力的♪
by aloha (2018-07-30 09:04) 

kana

alohaさま
バンコクは飲茶が安いらしい、というので行ってみました。
一つが100円ほどなら気軽に食べられますよね。
次回は添好運に行ってきます
by kana (2018-07-30 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。