GWはバンコク⑧チャオプラヤーのほとりでアフタヌーンティを [バンコク 2018.4.28〜5.2]

14時~アフタヌーンティが始まります

クルンテープウィングの天井が高くてゆったりとした雰囲気が好き

DSC07179.JPG

窓の外はチャオプラヤー

DSC07180.JPG

アフタヌーンティ、今年は段々になってないよ

afternoonf.jpg

afternoonf1.jpg

DSC07168.JPG

DSC07364.JPG

DSC07165.JPG

DSC07171.JPG

DSC07172.JPG

DSC07176.JPG

バフェスタイルに変更したようです
でもその方が無駄がないのかも
段々はすっごいボリュームで食べきれなかったし

昨年のアフタヌーンティ

afternoon.jpg

afternoon1.jpg


まっ、私はクロテッドクリームたっぷりのスコーンがあればご機嫌なんですけどね♪♪

DSC07471.JPG

部屋に戻るとホテルからお誕生日のプレゼント

ケーキ、フルーツ、ファッジ

cake.jpg

DSC07186.JPG

このケーキのビジュアル、宝石みたい、素敵

DSC07193.JPG

うれしー
このチョコレートケーキ
すんげーおいしかった
スポンジもしっとり
チョコの甘さもくどくない

DSC07369.JPG

バンコクのチョコのレベルって高いんだね
ファッジも美味〜

このプレゼンには続きがあります
買い物に出かけたあと部屋に戻ると
またもやプレゼントが(OvO)

DSC07229.JPG

プレゼント、ダブルです
そしてこの盛り盛りフルーツ!

fruits.jpg

もう笑うっきゃない

Shangri-laさま
ありがとうございます!!

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

aloha

うわぁ~、豪華なプレゼント!
私も誕生日に泊まりたくなりました。
バンコクだったらシャングリ・ラも
手が届くかな?(^^;)
by aloha (2018-07-17 23:26) 

kana

alohaさま
年に一度の誕生日なので
奮発してシャングリ・ラ泊です(^^;
ケーキはホテルのチョコレートブティックを覗いたところ1000円くらいかな?
本当においしかったです。

by kana (2018-07-18 21:25) 

のらん

シャングリ・ラ、素敵〜♡
お誕生日だと、プレゼントももらえるんですね(^.^)
by のらん (2018-07-21 13:51) 

kana

のらんさま
バンコクのシャングリ・ラは
2棟建っていて私のおすすめはクルンテープウィングです
大人の空間という静かで落ち着けます。
誕生日はあえてアピールしちゃいます(笑)
by kana (2018-07-21 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。