GWはバンコク⑤モンノムソットで緑色のトースト [バンコク 2018.4.28〜5.2]

ブロ友さんのバンコク日記で
行ってみたかったお店
モンノムソット
MBKにありました

体調が悪かったのでお店の写真などは撮ってないです・・・

ホットミルクティ 45THB

ココナッツトースト 25THB

DSC07062.JPG

緑色はパンダンリーフです

ミルクティもトーストも甘い
でもこのトースト、好きかも~

コロコロパンにクリームをつけて食べる「カノムパン・ヌンチム」を試してみたいな

ホテルに帰りながら
昨年も行った
クルアイ・クルアイに寄り道(体調悪いんだから早く帰ればいいのに)

DSC07067.JPG

バナナミルクシェイク 40THB

banana.jpg

悩んで
バターミルクバナナ 45THB

banana1.jpg

ここのシェイク、美味しいんだよ

いま、メニュー見直したら
バナナワッフルってのがあった!
次回はこれで決まりだな

と、こんな寄り道ばかりしてホテルに戻る
軽く夕飯をつまんで
ロキソニン飲んで早々に就寝

明日には良くなっているといいんだけど


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 4

ちょっこ

うわぁ!私の大好物のココナッツトースト。
カノムパン・ヌンチムも、美味しいですよ。
しかし私は、断然トースト派♪
バターの塩味の効果で、甘さが引き締まるのが、良いなと思っています。
by ちょっこ (2018-07-06 07:30) 

kana

ちょっこさま
ちょっこさまのブログで
緑のトーストを拝見して以来、行きたかったお店です。
実のところ・・・体調悪しだったで味はよくわかってなかったように思います。
次回はコロコロパンを食べたいな~
あれ、実においしそうに見えるんです(笑)
そうそう、この帰りにパカマラも寄って
豆を購入いたしました。
お土産編でアップします
by kana (2018-07-07 21:05) 

aloha

体調が悪いときに、甘いものとバナナ、
意図したわけではないでしょうけど、
ナイスな選択だったと思います。
エネルギー補給しなきゃですものね!
シェイクのカップのイラストが可愛い♪
by aloha (2018-07-11 14:23) 

kana

alohaさま
あ~そうですね!
バナナとミルク、体調悪いきにはぴったりのおやつでした。
そういえば。。。このカップ、
可愛かった
次回、お持ち帰りします(笑)
by kana (2018-07-11 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。