カラメルビスケットを食べ比べてみました [おやつ]

カラメルビスケット、結構好きだったりします
なのでちょっと食べ比べてみました
あくまでも私の主観ですので・・・

caramelito.jpg

caramelito1.jpg

VERMEIREN

vermeiren.jpg

vermeiren1.jpg

一番シナモンの香りが強い
ナツメグも入ってる
軽い歯触り
原材料:小麦粉、ブラウンシュガー、マーガリン、砂糖、大豆粉、転化糖、シナモン、ナツメグ/膨張剤、酸味料、香料

Lotus

lotus1.jpg

lotus2.jpg

poppiesと材料は同じ
少し塩気多く感じる
原材料:小麦粉、砂糖、植物油脂、シュガーシロップ、大豆粉(遺伝子組み換えでない)、食塩、シナモン、膨張剤

poppies

poppies.jpg

poppies1.jpg

ロータスより粉ぽい
原材料名:小麦粉、砂糖、植物油脂、シュガーシロップ、シナモン、食塩/膨張剤


私はベルメーレンのカラメルビスケットがいちばん好き(。・ω・。)ノ♡


nice!(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。