台北で女子会❼朝から小籠包(^^♪ [台北 2017.6.23~25]

最終日の朝ごはんは行きつけの「鼎元豆漿」
朝から美味しい小籠包が食べられるんです♪

私の定番
甜豆漿(熱)20、焼餅夾蛋30、小龍湯包100に
鹹豆漿30、油條18、蔥花餅25、飯糰加蛋40(これは画像無)

DSC05032.JPG

DSC05033.JPG

毎日、こんなに美味しい豆乳が飲めたらな~

お腹が一杯になったところで
少し運動をば

中正紀念堂の健康歩道

たま~にここに来て、健康歩道歩きます
痛さにめげず、往復、歩き切りますよー[手(グー)]

cyuusei.jpg


この後は「佳徳糕餅」にてお買いもの
ここ、営業時間が朝7時半開店→8時開店、と遅くなったんですよね
これが結構不便[バッド(下向き矢印)]
ここはいつも大混雑なので朝一にお買い物に行きたいんですが
朝8時からだと鼎元を食べ終わってから行くと早すぎてしまう
元の7時半開店に戻らないかな。

たくさん購入する場合はこの用紙をレジに提出すればよいみたい

DSCN6662.JPG

お買い物も済んだし
路線バスにてホテルに戻ります

次は最後のランチ~



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。