ユーハイム「桜のバウムクーヘン」 [バウム]

上野松坂屋のユーハイムさんにて
切りたてバムクーヘンの季節限定
「桜のバウムクーヘン」をやっとゲット!嬉しい♪

桜のお菓子って春を感じて好きなんです
桜餅や道明寺も好き

桜の香りとちょびっと効いてる塩気が合います

s-DSCN1255.jpg

ユーハイム、やっぱり美味しいね


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 6

aloha

この季節、桜関連のお菓子は多いですね。
なんとなく、桜色って気分が上がります♪
私も桜餅や道明寺が好きで、
葉っぱも食べる派なんですが、
食べないという人が多くて、ビックリ(@_@)
あの塩気が合うのに~
by aloha (2016-03-31 10:54) 

kana

alohaさま
alohaさまも桜のお菓子がお好みなのですね~仲間が増えて嬉しい♪
そうですよねぇ、あの塩気のある葉っぱと一緒に食べるから甘味がひきたっておいしいんですよね、私も食べる派です
by kana (2016-03-31 20:51) 

のらん

桜色コーティングが、きれいですね♪
ちょっと塩気が効かせてあるんだ〜 桜餅みたい♡
by のらん (2016-04-02 16:49) 

kana

のらんさま
そう、ピンク色に胸きゅんですよね(^^)
塩気が効いているのは桜餅を意識しているのかもしれないですね。
by kana (2016-04-02 21:01) 

m-naomi

桜のバームって、イイネ! 春だわ。
by m-naomi (2016-04-05 13:49) 

kana

まどちゃん
そうよね、春は桜!桜通りの桜が満開で毎日眺めてるよ[黒ハート]?
by kana (2016-04-06 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。