佳德糕餅 最新 [パイナップルケーキ・鳳梨酥]

先週、9日~12日まで台湾に行ってきました。
佳德糕餅の最新情報です

MRT3号線、松山新店線の南京三民駅 2番出口から正面少し先の赤い看板です
駅の地図に「佳德糕餅」が載っています

s-DSC08248.jpg

レジが3台から5台に増え
右の2台はクレジットカードが使えます。
あとの3台は現金のみ

s-DSC08252.jpg

s-DSC08253.jpg

混雑は相変わらずですがレジが増えたから少しはよくなったかも

パイナップルケーキの6個入り

s-DSC08366.jpg

s-DSC08367.jpg

棚に空箱がおいてありますので、自分入れます。
6個入りの箱にきちんと6個入れないと「6個入れて」と言われます(たぶんそう言っていると思う)

あと老婆餅系の箱が6個入りが出来ていました(写真は撮り忘れました・・)
前は12個入りだったように思います。

西門町ちかく中華路のセブンイレブンにこちらのパイナップルケーキ12個入りがありました。
12個入り435元
1個あたり36元ほどになり、お店は@28なのでちょっとお高くなります。

s-DSC08281.jpg

それと高鐵台中駅構内のセブンイレブンにも売っていました
(お値段は調べていませんが、たしかちょっと高かったようにおもいます)

お買い物時間は朝早くがお勧めです。
店内がすいているので、買い物がしやすいです。

以前の記事

http://kana-nana.blog.so-net.ne.jp/2014-10-05


佳德糕餅
http://www.chiate88.com/


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

aloha

行きにくい場所なのに、
そんなに混雑するのですか?
人気があるんですね!
6個入りというのは嬉しいです。
お菓子って案外重たいので、
帰りの荷物を考えると、
少量入りの箱はありがたいですよね(^^;)
by aloha (2015-01-19 12:39) 

kana

alohaさま
こちらもお店は台湾の方たちで本当ににぎわっています。最近は日本人の方もこちらの赤いショッピングバッグを持っていらっしゃるのをみかけることも多くなりました。
パイナップルケーキの6個入りの箱をアップしました。老婆餅系の箱は手元になかったのでアップできずにすみません。
朝早くか、できるだけ身軽でお買い物にいらしゃることをお勧めいたします(笑)

by kana (2015-01-19 21:34) 

m-naomi

たくさんの種類のパイナップルケーキの中から、美味しパイナップルケーキを見つけ出すのは、ある意味、旅のグルメの醍醐味かもね~。

by m-naomi (2015-01-21 23:13) 

kana

まどさま
パイナップルケーキに限らず、台湾には美味しいものがたくさん!まだまだ未開発です。
行くたびに新しい発見があって楽しい♪
by kana (2015-01-22 21:38) 

のらん

台湾で、美食三昧されたんでしょうね〜♪
パイナップルケーキは、人気のお土産ですね。
混雑する人気店のなら、おいしさ保証付き(^^)v
by のらん (2015-01-24 12:36) 

kana

のらんさま
自分の中で行ったらこれだけは食べたい!というものを食べると新規開拓がなかなか難しいです(苦笑)
パイナップルケーキ、微熱やオークラが人気のようですが、我が家ではここのものが一番人気です。
by kana (2015-01-24 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。