CHINA天府 [地元のお店 松戸編]

GWですが、これといってお出かけもしませんので
「四川飯店」でお勤めされていらした方が昨年オープンしたという四川料理のお店に行ってきました。

天府.JPG

日曜日でしたがランチあり

4種類の定食ですが
もちろん麻婆豆腐ははずせない
それと肉・えびの季節野菜炒め
単品でシュウマイと餃子(茹で)を注文

天府1.JPG

天府4.JPG


ご飯、スープ、ザーサイのお漬物
ご飯は一杯はお替わり自由

炒め物は無難なお味

天府2.JPG

麻婆豆腐はビジュアルが私好みでなくお味も・・・なカンジ
う~ん、クチコミはとてもよかったのですが・・・

天府3.JPG

デザートの杏仁豆腐は美味しかった~

天府5.JPG

シェフの方はとてもカンジのよい方でしたので再訪したいところですが
わざわざは、ないかな。

CHINA天府
http://china-tempu.jimdo.com/


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。