神田「味坊」 [食べたことの記録]

今更のアップですが。。。
年末に中国東北料理「味坊」にて忘年会がありました。
久しぶりに伺ったら。。。お店が大きくなっていた!
そして、なんと超超満員!!予約していても座るのが困難なほど(苦笑)

味坊.JPG

お料理の名前が不明なものばかりですが
こんなカンジで~

味坊1.JPG

味坊2.JPG

味坊3.JPG

味坊4.JPG

味坊5.JPG

味坊いも.JPG

味坊6.JPG

味坊ポテト.JPG

味坊砂肝.JPG

味坊春雨.JPG

味坊水餃子.JPG

味坊青菜.JPG

味坊餅.JPG

味坊餃子.JPG

絶対に食べたい羊串!何本でもいけちゃいます

味坊串.JPG

〆はスープチャーハン

味坊焼飯.JPG

最後のデザートは杏仁豆腐

味坊杏仁.JPG


どれも美味しくいただきました、が以前より盛りが減ったように思うのは気のせいなのでしょうか?

また羊串、食べに行きたーい。
同行者、募集ちう(笑)
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 6

m-naomi

中国東北部…行ったことはないのですが、噂では、羊肉が美味しいと…常々(ダンナから)聞かされています。

羊肉の串焼きは、ホント、美味しそうですね。蒸し餃子、焼き餃子は絶対に美味しいと思います!(良いなぁ~)

個人的にはスープチャーハンに興味が…(辛い?)

by m-naomi (2013-01-19 09:47) 

kana

m-naomiさま
羊串、美味しいです!今度行きましょう♬
スープチャーハンは辛くないですよ、でも私は普通のチャーハンの方が好きです、スープかかっているとご飯がべちゃっとするのが苦手でして…
餃子は今度台北でたべにいきましょう。
by kana (2013-01-19 11:05) 

のらん

すご~い、全部おいしそう!!
ビーフンの下の、ぺたって二つ折りのヤツはなんでしょう(?_?)
by のらん (2013-01-19 12:52) 

kana

のらんさん
いつもぼへ猫ちゃん、楽しみにしています♬
上から七番目のお料理のことでしょうか。それは「ニラと卵のおやき」でした。餃子の変形?
上から三番目の干豆腐の和えものも美味しいです。
by kana (2013-01-20 21:34) 

Kats

kanaさん、こんばんは。
年末の忘年会シーズンだったから?けど、お店が大きくなっているという事は、それだけ人気店なのでしょう。
羊串いいですね。行きましょう!


by Kats (2013-01-20 23:00) 

kana

katsさん
こんばんは!
忘年会ということもあって混んでいたのかもしれませんね。
神田駅からすぐなのでゼヒゼヒ。
by kana (2013-01-21 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。