マカオ旅行最終日 [マカオ 2012.6.8~10]

ようやく最終日。
やっとマカオから帰国できそうです(^^;

朝ごはんは前日行ったお店に今度は4人で。

一人ではないので点心など頼みます

asa.JPG

レタスの炒め物

asa1.JPG

炒めてあるのにシャキっとしているのが不思議

帰りながら念願の「金馬輪」に寄り道

金馬.JPG

エッグタルトとカレーパイを購入

カレーパイ

金馬1.JPG

金馬2.JPG


食事から戻り、カフェエナタのエッグタルトを買いに行くともう空港へ行かなければならない時間。
早いなぁ。

マカオの空港で軽く食事、あまり美味しくないけれど一軒しかレストランがなく選択肢がない。
もうちょっと充実してほしい。

マカオー台北 BR808便の機内食

BRm-t.JPG

台北桃園空港にてトランジット

台北ー成田の機内食

BRtaipei-t.JPG


マカオは蒸し暑かったけれど
いろいろなものが食べられてよかったです。
次回はもうちょっとノンビリ滞在したいです。
ご参加くださった皆様、お疲れ様&ありがとうございました。

やっとマカオ旅行から帰国いたしました。
まだ上海から帰ってきてないかもしれないので、次回は上海だな(笑)


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

Kats

kanaさん、こんばんは。
レタスの炒め物、美味しいですよね。メニューが読めずに適当に頼んだら出てきて。。けど、食べてみたら、とろみがきいて、シャキシャキで美味でした♪
旅行記、期待していますよ!

by Kats (2012-12-14 22:55) 

のらん

お帰りなさ~い(笑)
そして、上海。。。楽しそう(^o^)
by のらん (2012-12-15 14:45) 

kana

Katsさん、こんばんは。
レタスがシャキッとしているのは強火で炒めているからだと思うのですが、家庭では難しいですね。
マカオ旅行は最後やっつけ仕事になってしまいました。
これで新しい年をむかえられそうです(笑)
by kana (2012-12-15 21:41) 

kana

のらんさん
nice&コメント、ありがとうございます。
上海ももうすでに一年以上も前になってしまいました。記憶がかなり怪しくなっています。
ぼけ防止のために思い出しながらアップしまーす。
by kana (2012-12-16 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。