柏 「泰国鶏飯料理食堂 ガッチキ」 [地元のお店 柏編]

食べログで結構高評価だったので、
以前から行きたいと思いつつ駅からちょっと離れているのでなかなか行かれなかったお店

日曜日でしたがランチが4種類
選ぶも何も初めから食べるものは決めていたんですが
とりあえずメニューを見る

ガッチキ1.JPG

でも決心は変わらず
カオマンガイ(チキンライス)を注文
小、中、大とありますが、鶏肉の量が増えていくそうです

チキンスープと辛めのタレがつきます

ガッチキ.JPG

ご飯はジャスミンライスらしいですが、もうちょいパラッとした方が好みかも

量的には丁度よかった

やっぱりタイ式よりシンガポールの海南鶏飯が食べたい

http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12006043/
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

Kats

タイ式なんですね。
グリーンカレーも結構おいしいかもしれませんね♪

by Kats (2011-09-27 00:41) 

kana

Katsさん
次回はグリーンカレーにしてみよっかな(笑
鶏飯というと私はやはりシンガポールのチキンライスを思い浮かべます
by kana (2011-09-27 12:42) 

マドモワゼル・松本

シンガポール、12月中旬に行きます。よしッ 目指すはチキンライスだね。 タイはチェンマイやチェンライで食べた(辛くない)麺が美味しかった。
by マドモワゼル・松本 (2011-09-27 20:54) 

kana

マドちゃん
シンガポールはチキンライス以外にも美味しいものがたくさんありますよ~
来年のF-1ツアーはシンガポールでもいいかなぁ、と思っています
by kana (2011-09-29 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。