オリエンタルホテル東京ベイ「グランサンク」 [食べたことの記録]

3月の終わりに久々にホテルのランチバフェに行ってきました。
食べ放題って元が取れないと思うんだけど
好きなものが選べるし種類が多いので楽しいんです♪

浦安市は今回の地震で液状化などの被害を受けた地域でしたが
ホテル自体は普通に営業していました。

予約(震災前に)をしてあったので通されたのは一番奥の個室のような静かな席。
わさわさしなくてゆっくりできました、といっても土日祝は100分制。

オリエンタルホテル.JPG

今回のメインはローストビーフなのかな?
ソースは赤ワインソースとバルサミコソース
バルサミコは甘かったので二度目は赤ワインにしてもらいました
ローストビーフの割にはよく焼きだったような。

あとはお料理が8種類、サラダ系が10種類ほど、パン5種類、カレー3種類、味噌汁、スープ2種類(コーンとミネストローネ)、日本そば、デザート、飲み物。
野菜系が種類が多くて良かったですが、メインがあまり多くなくほそーい海老フライとか鶏肉など。
パスタは2週類でカレー風味とペンネアラビアータみたいなもの。

オリエンタルホテル1.JPG

パンの味も普通でしたね、ホテルで焼いているのかなぁ。
デザートがあっさりでたくさん食べられそうでした。

オリエンタルホテル2.JPG

全体的には可もなく不可もなくといったところ。
普通においしいと思います。
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。