NY④ [NY 2010.7.21~25]

今回の旅行のまとめを4トラベルにアップしました。
http://4travel.jp/traveler/toroneko/album/10483844/

ということで観光はあまりしていないのでもうあまり書くことが・・・[たらーっ(汗)]

駆け足で行きたいと思います。

まだNY二日目。

朝ごはんは「サラベスキッチン」。
日本でもこちらのジャムが売られています。

サラベス.JPG

エッグベネディクト

エッグベネディクト.JPG

パンケーキ

パンケーキ.JPG

今回の旅行中で一番のご馳走。

この日は
映画「ナイトミュージアム」の舞台になった
アメリカ自然史博物館へ。
ホテルからは徒歩で行かれるところにあります。

残念なことに正面玄関は改装中。

自然史.JPG

プラネタリウムが素晴らしいってことで行ってみましたが・・・・
英語のナレーションが子守唄のように聞こえる。。(苦笑)

恐竜の展示が一番面白かったかな、映画のせいか。

ランチにはシェイクシャックのハンバーガー。
これ、うまかった~。
注文してから結構待つのですが、待つだけの価値はあるな、このバーガーなら。
また食べたい。

シェイクシャック.JPG

この日の夜はミュージカル「Mary Poppins」を観にいきました。

mary popons.JPG

さすがですね~、あれだけの数のショーが毎晩上演されているのに
平日でありながら満席状態。
それだけレベルが高いってことなんだよなーと思いました。
中途半端なものだったらすぐに飽きられてしまいますもんね。
あまりに良かったので
翌日、予定になかった「Mamma Mia」を急遽観ることになりました。
http://kana-nana.blog.so-net.ne.jp/2010-07-28

まだ続く
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

hatumi30331

こんばんは。
楽しそう!で、美味しそう〜!な旅ですね。
ご訪問いただき、ありがとうございます。
by hatumi30331 (2010-09-16 22:08) 

kana

hatumi30331 さん
こんにちは
nice&コメント、ありがとうございます。
いつも雪華さんのところでお見かけしておりました。
シェイクシャックのバーガーは美味しかったですよ~。
サラベスも雰囲気が良くてよかったです。
by kana (2010-09-17 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。