パステル プリンとパンナコッタ [おやつ]

しつこくパステルネタで(笑

「なめらか特濃ミルクプリン」

特濃ミルク.JPG

なめらかって言うよりとろけてる?(苦笑)

特濃ミルク1.JPG

特濃らしいけれど、普通と比べてみないとわからないかなぁ。
これはカラメルが無いので
私的にはカラメルがあった方がいいな。

「パンナコッタ&桃のゼリー」

momo.JPG

パンナコッタの上に桃のゼリーがのっています。

momo1.JPG

ゼリーはぷるぷるで桃の果肉もはいっています。
パンナコッタは適度な硬さの食感。
ゼリーと合わせて食べるといいですね~
桃風味のゼリーとミルク感のパンナコッタがマッチしてます。
特濃ミルクプリンよりこっちの方が好き。

私は今風の柔らかいプリンが苦手なので
パステルって避けていたのですが
ちょっと目覚めました(笑
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

かずあき

いつも、ありがとうございます。

余計なことかもしれませんが、
NYの続きは?

by かずあき (2010-09-02 22:25) 

kana

かずあきさん
おはようございます。
こちらこそいつもありがとうございます。
NYの続きは。。。ぽちぽち(^^;

by kana (2010-09-03 09:10) 

雪華

食べ物の急な目覚めってありますよね(笑)
私もモンブランに目覚めたのは、ココ最近です☆
by 雪華 (2010-09-03 12:25) 

kana

雪華さん
こんにちは!
モンブラン。。。未だに目覚めてない(^^;
たぶん「うまーっ」っていうモンブランを食べていないせいだと思います。
美味しいものを食べると目覚めますよね。
by kana (2010-09-03 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。