お茶会 [いろいろ]

昨日は
宝塚の某ジェンヌさんのお茶会に行ってきました。
お茶会って、何度か誘われたことはあったんですがなんとなく気後れしていままで参加したことがなかったんですが・・・
初めて参加するのでちょっとキンチョー。

会場は東京グランドホテル。
もっと劇場に近いところでやって欲しいなぁ。。。
20時開始だったはずなのに、事故とやらでジェンヌさんの到着が遅れて開始も20時20分過ぎ。
アイスティーの氷はすっかり溶け、ケーキの生クリームはどろどろに[たらーっ(汗)]

内容はジェンヌさんへの質疑応答、ゲーム、歌、抽選、といったところでしょうか。

帰りにはジェンヌさんが一人一人、握手してくださりお見送りしてくださいます。
感激[黒ハート]

男役のジェンヌさんなので背がすご~く高かった。

チャンスがあったらまた参加しようかな。

お茶会.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。